SSブログ

華麗なるギャツビー あらすじ 予告 公開日 [映画]

レオナルド・ディカプリ主演の最新作『華麗なるギャツビー』
がかなり面白そうなので、あらすじ・予告CMをアップしたいと思います。

公開日は、2013年6月14日 3D/2D 全国ロードショー
poster.jpg



1974年にロバート・レッドフォード主演で映画化もされた、米作家F・スコット・フィッツジェラルドの小説「グレート・ギャツビー」を、「ロミオ+ジュリエット」のバズ・ラーマン監督&レオナルド・ディカプリオ主演コンビで再映画化!








監督

バズ・ラーマン
作品:「ダンシング・ヒーロー」「ロミオ+ジュリエット」「ムーラン・ルージュ」「オーストラリア」
1279807721.jpg



CAST

レオナルド・ディカプリオ(ジェイ・ギャツビー)
10388.jpg

トビー・マグワイア(ニック・キャラウェイ)
39169_400.jpg

キャリー・マリガン(デイジー・ブキャナン)
_1_image_size_330_440_dn.jpg

ジョエル・エドガートン(トム・ブキャナン)
Jeremy Renner.jpg

アイラ・フィッシャー(マートル・ウィルソン)
530734.jpg



STORY
1920年代の米ニューヨーク、ロングアイランド。宮殿のような豪邸に暮らし、素性も仕事も謎めいた大富豪のジェイ・ギャツビーは、毎夜のように豪華絢爛なパーティを開いていた。そんなある日、ギャツビーは、隣人の青年ニックに自らの生い立ちを語り始めるが、あまりにできすぎた物語に、ニックはギャツビーが何か隠し事をしていると直感する。やがてギャツビーは上流階級の令嬢デイジーに心ひかれていくが……。



予告CM








キャストも豪華でかなりおもしろそうですね!

やはり、ディカプリオは悪役も良いですが、こういう役が似合いますね〜。

20年代のニューヨークの雰囲気がいい感じですね。ファッションも見所かと。

公開が待ち遠しいです!期待してます!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『世にも奇妙な物語 2013 春』出演者..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。