SSブログ

後藤裕樹 暴露本が話題!やったモー娘メンバー!?ゴマキ弟 [芸能]

 元モー娘。メンバー後藤真希の弟、後藤裕樹が出版した自叙伝
「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」が話題になっているようです。
"5人のモー娘メンバーとやった"というのは本当なのでしょうか!?

news_thumb_gotoyuki_zange_omote.jpg
20130508-00000306-nkcyzo-000-0-view.jpg


 この本で仮釈放後、初めて自らの過去を赤裸々に告白。
そこには、父母の死、女性アイドルとの恋、犯行の手口と事件の真相、刑務所での壮絶なイジメ、そして姉・後藤真希の素顔などが生々しく綴られているようです。

 そして、「俺は昔モー娘。5人くらいとセックスしたが相手は市井の他に矢口と吉澤と加護と辻と安倍だ」と暴露したと話題になった噂はどうやらデマのようですね。
ただ、市井紗耶香とは長く付き合っていたようなので、確実に1人とはやっていますね。


後藤裕樹の経歴はこんな感じ↓

・2000年ーソニン、ケンとともに『EE JUMP』を結成し、シングル「LOVE IS ENERGY!」
 でデビュー

・2001年ーイベントの際に、滞在していたホテルでマネージャーと口論となり脱走。
 その後の仕事を全てキャンセルするとともに、半年間の謹慎処分を受ける。

・2002年ー第6弾シングルの発売とともに復帰するが、その僅か1か月後に当友人と
 キャバクラに滞在している写真が写真週刊誌『FRIDAY』に掲載された。その問題により
 EE  JUMPを脱退。EE JUMPも活動停止になった。

・2005年ー19歳で結婚。3児をもうける。

・2007年ー10月20日、東京都内の工事現場から銅線80束(計100万円相当)を盗んだ
 として窃盗容疑で逮捕された。また、その公判中の同年12月4日には都内の別の工事現場
 に忍び込み警備員を殴打、銅線12束(計約20万円相当)を強奪したとして強盗傷害容疑
 で再逮捕された。これらを含め約10件の銅線窃盗・強盗事件への関与を認めた。

・2008年ー5月21日、東京地方裁判所にて懲役5年6か月の実刑判決を受ける。

・2012年ー10月に川越少年刑務所から仮釈放された。

・2013年ー4月24日、自叙伝「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」をミリオン出版から発売。

(Wikipediaより)


かなりクレイジーですね‥‥。
EE JUNPの時は"THE アイドル"って感じで、こんなアウトローな奴だとは思いませんでしたね。

20060505_168370.jpg


現在の写真とは全然違いますね。

こうなったのは、やはり"地元"の影響が大きいのでしょうか?

今後の活動に期待しましょう!


 ついでに"地元"関連で、今日Yahoo!で特集されていた、
感動するCMを載せておきます。




地元を離れて働いている方は、特に共感できるんじゃないでしょうか。

僕もその1人です。

それでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。